深夜寝ぼけ月記

某ネットゲームでの出来事を寝ぼけ頭で書くところです。 (C)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved. (C)2003 GungHo Online Entertainment., Inc All Rights Reserved



スポンサー広告 |

!注意!

最近あちこちで垢ハック用と思われるアドレスが貼られています。
こんなとこにも怪しいアドレスつきコメントがついていました。
怪しいリンクは踏まないようにしましょう。

RO | コメント:3 | トラックバック:1 |

やれやれ

放置してる間に色々とついてたので削除削除。
削除ついでに禁止するのを忘れてたぜ・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

冬も深まる(ry

なにやら知らないうちにFC2の機能が変わっててびびる○です。こんばんは。
いやー丸二ヶ月も放置してました。自分でもびっくり。
一応今月から働き始めました。
結局職種としては出戻りですがね(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
次辞めるときはカタギの仕事に就いてくれ。と母上に釘を刺されてしまいました。
仕事としては前よりも大分きつく、給料も格段に落ちました。
でもまぁ頑張ります(;´∀`)ウフフ

今更こんなものをやってみました。
脳内メーカー

脳内メーカーってやつですね。
なんなんですかこのピンクっちい脳内は。
暇な人は「脳内メーカー」で検索して出てくるうそこメーカーというサイトでやってみるといいと思います。

もう1つ、中学生だか高校時代にやってみた性格判断を思い出したので。
http://www.charamil.com/
キャラミル研究所というサイトです。
発想のタイプは、ピュア・インスペクター・フィーリング
話し方タイプは、スロウだそうで。
フィーリングとスロウは学生時代から変わっていないようです。
これも暇な方はどうぞ。結構当たってりしてギクっとします。
りある | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
